のんびりと詩みたいなものを書いています

スポンサーサイト

星空
こんばんは
ふと夜空を見ると思ったよりも
星が明るくきれいに見えました。
星の輝きは美しいですね。

そして携帯のテスト投稿もうまくいったようで
これからは携帯からも投稿できそうです。

本日の更新
きれいな星空とは内容的に関係もなく
今日の詩は雨模様
最近雨も冷たくなり
雨の日がつらくなってきましたね。
雨の日は外に出るのが億劫に
みなさんは雨ってどう思いますか?

「雨」

冷たい雨が降りそぞぐ
雨はただただ静かに降っている

この雨が二人を分かち
永遠(とわ)に邂逅を許さない
幸せだった二人
その二人の手が
もう届くことはない

雨の中へ出ることはあたわず
また
雨の外へ出ることもあたわず

変わってしまった
愛も何もかも

もう戻れない
もう行けない

ここは暗闇でしかない
彼我も暗闇でしかない

牢獄

冷たい雨
それは涙だろうか

ただただ静かに降り続ける
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ハーモニヤ歌物語. all rights reserved.
