のんびりと詩みたいなものを書いています

スポンサーサイト

桜と雪と
こんばんは
各地で雪がすごく降り始めたみたいですね
今年は記録的な豪雪になるかもしれないと見方もあるらしいです。

本日の更新
今日の作品はわかる人にはわかると思いますが
某作品を見て
その作品の影響を受けて書いたものです。
そのため見ていただいたほうがはやいと思います。
もし内容的にまずければ
連絡いただければ削除いたします。
「秒速5cmの風」

秒速5cmの風
ゆっくりと静かに吹く風
桜の花びらが流されていく風
ひらひらと舞い
ゆらゆらと飛んでいく

こんなささやかな風でも
桜は舞っていく
小さな小さな
優しい風にでも

私の心も
その風に運ばれ
届くのだろうか
あの人のもとに
声も手も届かない
あの人のもとに

秒速5cmの風
ただ穏やかに吹く風
雪の結晶を静かに降らせる風
しんしんと降り
悲しみを隠していく

こんなゆっくりな風でも
雪は舞っていく
静かな静かな
悲しい風でも

私の悲しみも
その風の雪で
隠されていくのだろうか
あの人への
届かない願いと
あの人への
淡い想いを

秒速5cmの風
吹いていることが
わからなくなっても
きっと今日もどこかで
吹いている

秒速5cmの風
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ハーモニヤ歌物語. all rights reserved.
