のんびりと詩みたいなものを書いています


霜月
こんばんは
冷え込みが続き
手足の指先が冷たくなってきて
細かい作業がつらくなってきましたね。
お湯で暖めないとだめですね。

本日の更新
幸せって何でしょうね。
人それぞれいろいろあると思います。
ただ傍にいてほしいと素直に思える人と
傍に入れたらいいかもしれないですね。

「幸せの道」

君が落ち込んでるとき
傍にいてあげる

君が泣いているとき
涙を受け止めてあげる

君がうれしいとき
一緒に喜んであげる

いつかきっと
一緒にいることが喜びになる日まで
私は信じてる
君と優しい時間を過ごせることを

今君に気持ちを伝えたい
君と並んで歩きたい

この道を
この空の下を
この世界を

今未来へ
一緒に歩いていこう

私は信じてる
この道は
幸せに続いていることを

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ハーモニヤ歌物語. all rights reserved.
