のんびりと詩みたいなものを書いています

スポンサーサイト

実に更新頻度がひどいブログ
というわけで約1年ぶりです。
今も見てくれている人いるんでしょうか?
こんなに更新しないブログですからもう見てくれている人いないでしょう……
それでもブログがまだ残っていたので変なコメントを削除し、
アクセス禁止など環境設定整理をかねて更新です。
ウィルスとかまく原因にはなりたくないですし。

さて、本当に久しぶりの更新ですが
ちゃんとまだ詩は書いています。
しかし昔に比べ書く頻度が下がったせいか
なかなかアイデアが浮かんできません。
ちゃんと書かないとだめですね……
それで今回の更新は久しぶりですので詩で更新します。
続きからどうぞご覧ください。




『誓い』

冷たい雨が降る中
君を探し歩いた
君を守ると言ったのに
君の姿を見失ってしまった
声をあげ泣いた
流した多くの涙は
雨の中に消えた

孤独に震え
体を強く抱きしめた
君を失った寂しさ
心を苛む
君を求め伸ばした手は
むなしく空をきる

地に倒れ
雨に溶けていく心
想い募る君の笑顔
求める心は強くなるばかり



君を想い出す
君は言った
どんなことがあっても
泣かないでと

君は約束した
どんなときも
私を求めるからと
だから
君も求めてと



流れる雨はとまり
やがて雲は流れていく
見えるのは眩しい空
想い出す
君との約束

熱い想いを
見上げた青い空に
解き放って
この手を振り上げて
握り締めて
誓う
その約束を果たすことを

君を探し続けることを

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ハーモニヤ歌物語. all rights reserved.
