のんびりと詩みたいなものを書いています


暖房器具設置
こんばんは
もうすっかり寒く、やっと暖房器具
ホットカーペットを出しました。
これと机と組み合わせて簡易コタツなるものにしています。
みなさんはどんな暖房器具使ってますか?

本日の更新
みなさんはどんな夢をもっていますか?
子供の頃の夢覚えていますか?
夢は見えにくくなっても
ずっと傍にいます。
だから時々でいいから
思い出してみましょう。

「夢」

忘れた夢
遠い記憶

幼かったあの頃
ずっと描いていた夢

何気ない日常
友達と遊ぶ毎日

今はもう夢は
ない

忙しい毎日に
心を亡くし

つらい日々を送る中で
夢はそっと立ち去っていった

出会いも突然
別れも突然

夢を探し続ける暇もなく
自分を言い聞かせて逃げてきた

忘れたことすらも忘れて

夢はどこへいった
本当に
なくなったの?

あなたの心は
どこにあるの?


現実


夢は隠れているだけだよ
あなたの傍で
ずっと
ずっと
気づいてくれるのを待っている

その手をほんの少し差し伸べて
夢に触れて
思い出して
自分の夢であることを

夢は
ここにある

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ハーモニヤ歌物語. all rights reserved.
